

ToP記事

この記事は常にToPにあります!

Sudden Attack
Name:-InteD
Mainwepon:AK-47
Clan:N.DriE
skypeID:ryouta159
ty.jpg
相互リンク募集してます!
相互リンクしてくれる方はこの記事のコメントにURLと名前を書いてくれればリンクしときます!

http://zoome.jp/NeRiUSyl/diary/3
FlagMovieも一応あるのでみてみてくださいー!
長すぎて編集下手ですが・・^^;

http://cid-9706cb1ec4bbb7bb.photos.live.com/self.aspx/Syl%E2%99%AA%20FragMovie/%E3%83%9E%E3%82%A4%20%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC.wmv
FragMovie2個目!!!!!!
でるぴのbgmぱくっちゃったけど・・・
また今度暇あったら直します;;


サドンアタックランキング



ランキング参加しました!
一日1ポチッ♪よろしくお願いします^0^

あけましておめでとう。

明けましておめでとうございます。
久々の更新ですがこれからはちょくちょく更新していこうかなぁぁっと思ってます。

wi-

ういー
今日whって疑われたんで動画あげましたー

http://youtu.be/4NtFSDSJnKY
一応あげたけど時間がおかしいんで
納得いかなかったらスカイプコンタクト送ってくださいー
直で渡します~^^
ryouta159 ね

uiiiisu

久しぶりですなぁ
最近の出来事はインフルにかかったことくらいだよ。
ぼちぼちSAもしてるんだけど
もうだめだ 当たらん
あとあにりんさんが帰ってきたからcwはできるo^w^o

リアルは今から夏休みまでに
就職決めないといかないっぽいから
忙しくなるんだろうなあwwwww
まあ暇なときにSAしてるんで
cwしましょうcw

ちょーーーーぶーんーーーーーーー

いえーい

やあ(´・ω・`)ノ
SA飽きてやめてたんだけど
最近は身内でcwしてます。

プロフィール

Syl♪

Author:Syl♪
Sudden Attack
PlayerName:-InteD
Clan:N.DriE
Main Weapon:AK-47
sensitivity:0
crosshair:2
KD:60

普段はしるってよんでね^0^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
